バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりてぃかるきょり…くりてぃかるきょり…(←距離感がありません) 

結果は同じ。でも、過程も美しかったらもっと嬉しい☆

本日更新三回目。

逆襲ガノトトスに行って参りました。火事場ガンナー装備も完成いたしましね☆

流れ的には火事場をしてからエリア7を出入りしてゲネポスを根絶☆ でトトスを一本釣り。

あとは一生懸命トトスに貫通1・2で攻撃して討伐!!という感じなのですがー。

火事場をしようとして加減が分からず爆死はするは(←火事場メシなるものを食した☆)、音爆弾は忘れるは、中々倒せず何回も一本釣りをするハメになるはで結構グダグダな感じに。え?いつものことですか?ハハ!そこに触れちゃあいけないなあ☆

で、ソロで二回成功したのですが(←微妙な言い回し)、一回目は40分針、二回目はちょっとクリティカル距離を意識して戦って30分針でした。(←リタイアしたのはカウントしない方向で)

意識したといってもどれがクリティカル距離かどうか、だめ園長の基準が今ひとつはっきりしていないのでアレですけども。ええ、アレです。

近づきすぎると突進の時の反応が遅れてしまい失敗してしまうので、できる限り遠くから撃ちたいのですがー…ぬううジレンマー☆…あ、近づきすぎてて尻尾回転攻撃でも失敗したな…そういえば☆(←そういえば☆ではありませんよ?)

火事場に関しては、コメントにも頂いた栄養G方式に切り替えていくとしてー。

クリティカル距離に関しては……体に覚えさせるしかないんだろうなあ…(←物覚えが悪いことで有名です)

ヘヴィに関しては修練を積んで閃光玉無しでディアをソロで倒すことが目標です☆…アクマデ目標ダヨ?(←目標は高く☆)

とりあえず逆トトの報酬が一戦で24万で二回クリアしたので40万ゼニーをゲットしましたよ?



…計算が合わないのは一死したからです☆(←それでも充分美味しい☆)
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 14:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)

収納…うふふそれで困る日がくるなんて☆(←なぜかうれしそうに) 

お片づけができない子です☆

本日更新二度目。ええ、小ネタですよ?(←開き直り)

アイテムボックスの容量が限界に近づいてまいりました。

残り追加アイテムボックスも含めて1ページ分くらいしかありません。

武器屋のお姉さんのところはまだ使っていないのですが、1日の使用回数も制限されており装備作成にも反映されないとのことなのでためらっております。

だったら使わない素材などを突っ込めばいいのではないか、というお話になるのですが。



…どれが使わない素材なのやら…。(←困惑した表情で)

突っ込んだことを忘れて、この素材がないやーっと狩りにいってしまいそうな自分が容易に想像できます。みえる、みえるぞぉぉぉぉ!(←手で顔を覆いながら)

HR100になったらさらに素材の種類が増えそうですし、アイテムボックスがパンクすることは火を見るより明らか。



(#゚Д゚) 解決策は無い☆(←や、結局は武器屋のボックスをうまく使うしかないのでしょうけども…)
[ 2010/02/14 12:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

それが商売人というものではないであろうか!!(←たんにめんどくさいだけ) 

えーとーあれとーそれとーこれとー…

剛力珠が欲しくて家具屋さんとギャラリーを往復しているのですが。

注文間違いとかいまだにあるだめ園長。



注文マイセットとか出来ないかなあ…。

いや、むしろ剛力抽選券とかを65000z位で販売してくれないだろうか?

いやいや!むしろ剛力を100000z位で売ってください☆(←微妙に金額がせこい)
[ 2010/02/14 10:27 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。