fc2ブログ






バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

たまにはちゃんと狩りも。…たまには? 

ガチで戦うとしんどいけども楽しい。

というわけで上位リオレウス亜種をラスタと仲良く狩りにいってきましたよ☆

で。

31ラスタでなんとか捕獲成功いたしましたー。いえー☆

文字通りポーチをパンパンにして(←回復薬と閃光玉と現地調合素材と本とシビレ罠と麻酔玉などで)尻尾を切った後に何を捨てるか究極の選択を迫られたりメラルーに閃光玉を奪われて悲鳴を上げたりしましたがなんとか。なんとか。(←疲労困憊)

お借りしているラスタが麻痺+回復系のラスタなので、尻尾斬りが楽だったり、ピンチの時に回復したりしてくれたのも大きいかったです。

結構ハードな戦いではありましたが、レウスと戦うのは楽しいです。…どちらかといえばレイアの方が好きですが。(←レイアはあんまり飛ばないので)

地道に進んでいるガンランス装備のためにちくちくこれからも狩っていきたいと思います。

…完成は楽勝で来年になりそうですが。(←THE スローペース)

後、夜の森丘はできるだけ避けようと思います。(←メラルーのいる場所がいやん☆)
スポンサーサイト



[ 2009/12/19 22:48 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.