バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激闘☆ランスでラージャン![序章] 

好奇心なんとやら。

フレ様とラージャンにいってまいりました。

ラージャンは実に一年ぶりです。しかも、前回は「避けて避けて避けまくれ」というイベントの時で、文字通り逃げ回って岩をラージャンに破壊してもらうというものでした。(←だめ園長は逃げるのは上手)
アクラバレッタというお気に入りの防具を手に入れたと同時に、筆舌しがたい心の傷を負ってしまったのは良い思い出。(←ちっともよくない)

今度はガチ勝負です。

だめ園長、パラサイト・モードONです。(←人はそれをガチとは言わない)

で、何故かランスです。

…いやいや、ランス愛☆を公言して世間様に失笑をかっているだめ園長が、ランスを否定するワケではなく。
「牙獣系にはランス・ガンランスは向いていないよ?」という昔所属していた猟団の猛者のアドバイスが頭にあるからです。(←だめ園長は人の言うことを鵜呑みにする子)

というワケで、最初は双剣(氷属性)で行こうかと迷ったのですが、ラージャンの反則的な攻撃力を恐れて最終的に氷属性のランス「ダイヤモンドダスト」で挑むことに。(←防御前提の部分がパラサイト臭)

限定された空間の闘技場ではなく、野を自由に駆け回る暴虐の王。

だめ園長、クエに行く前から、びびりまくりでございました。

だってね、あのこね、てかげんがね、できないこなんだよ?(←トラウマによる幼児化)
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 23:20 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。