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砂漠の紫炎。舞うは桜。[その3] 

あ、やべ。

で、何もなかったかのようにシリーズ更新に戻るワケです。



(#゚Д゚) ふわああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(←発作)

気を取り直して。

龍属性の武器を作ったのはナナたんの頭を破壊するためで。
当然ナナたんの頭を攻撃しなくてはなりません。はい、当たり前のことですね?

でも、ナナたんの頭が攻撃しにくいことしにくいこと。

炎を吹いている時は横から姑息な感じで攻撃しているのですが、どうも判定が腕に吸われているような感じがします。あくまで感じですけども。

変なタイミングで正面にいくと、引っかかれたり突進を貰ったりしてしまいます。がっでむ。(←当たり前といえば当たり前)

一番、だめ園長的に攻撃しやすいのは突進後の振り向きにあわせての抜刀攻撃。

突進をかわし、遠ざかるナナたんを追いかけて、振り向きのタイミングに合わせて抜刀攻--------------あ、これ間に合わないね。(←既に攻撃モーションに入っている状態)

ずんがらごしゃあああああああああー(←何かしらの攻撃を喰らった模様)

もしくは、攻撃を入れた直後に反撃を喰らうとかしています。ふふふ痛み分けか…。(←違)

まー上位装備ですので即死とかはないのですけども(←回復薬による徹底したライフ管理をしています)、せめて攻撃にモーションに入る前に攻撃が間に合うかどうかの見極めがもっと早くできるようになればいいなーと、思いました☆

それが簡単にできれば、こんなに苦労はしていないがな。(←ナナに限らず突進系の攻撃の見極めがうまくできません)
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[ 2009/09/12 23:46 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)







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