バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

其は森を喰らうモノ。その1 

節操がないにも程がある。

はいはい、需要が無くてもネタが無いから40試験の話しまーーーす☆(←投げやりなの?ねえ投げやりなの?)

だって、最近の話題といえばゲネポスの尾が4本揃ったことくらいしかありませんし。
集め始めた最初のドスゲネポスから2本出て、それからずぅぅぅぅぅううううううううううううと出なくて、また出た時は2本出た。

そっかードスゲネポスって2本尻尾があったんだーっておい!(←嬉しいですけども)
深く追求すると野暮なお話になりそうなのでここまでにして…

40試験の話しまーーーす☆(←ネタが無い)

とはいえ、未経験のモンスターですので対策を立てようにもピンとこず。
オススメいただいていた双剣のバナナで挑むことを決めていたくらい。あと強走薬Gをがぶのみするくらいかな?(←双剣使いの人が聞いたら眉を潜めそうな作戦)

後は頂上で20分ほどヤマツカミを待ち、あらわれたらヤマツカミの脚の内側から乱舞乱舞ー☆(←やっぱり双剣使いの人が聞いたら眉を潜めそうな作戦)

実質の戦闘時間は30分くらいですし、強走薬G5本あれば25分はスタミナ切れの心配も無し。

動画とかで動きとかも確認したのですが、やっぱり自分で操作しなければわからないこともあるのでまずは、下見に行くことにしました。

ヤマツカミを待っている時間があります。(←20分位)
マカ漬けの壺を持ち込み、強走薬Gを作成する予定で、息を切らせながら頂上まで一気に駆け上がり、いざ、調合しようとしたらツタの葉と調合できなくて(←山菜爺と混同)ムキーとなって、いいや、持ち込んだ強走薬Gで戦ってやるーとポーチを見たら入ってなくて「またネタだと思われるよう」と呟きながらリタイヤして、何と調合すればよかったのかwikiで調べたら、回復薬Gだった時の心情はネタにするほどじゃないので割愛。(←回復薬Gは10個あった)

割愛ぃぃぃぃぃぃぃいい!!!(←目を真っ赤にしながら)

おとなしく強走薬Gを5個持ち込んで戦うことにしましたよ?どうせ下見でしたしね。(←待機時間は娘を鑑賞するという高貴な時間へと昇華)

習うより慣れろとまずはヤマツカミの挙動を見るつもりのクエスト。
慣れるまで頑張ろうって決めてたんだ…俺。

この時は。(←当然のように続きます)
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 23:22 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。