バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっと電源ボタンを長押しをした。(←悲しそうな顔で) 

初めてみた。ピンクバック。

昨日の夜久々にログインをしてみましたよ?

腕慣らしにゲリョスへ行き、そしてガノトトスへ。
まーいずれも下位ですけども☆(←腕慣らしですから)
上位武器の大人気なさであっさり討伐。うひひひひひ。(←邪悪な顔)
で、一度もいったことがない翠ガノトトスへ。まー下位ですけども。

翠とはいえ、原種とはさほど変わらないので(←たぶん)ガンランスでガインガインガードしておりました。(←防御かよっ)


ガノトトスの攻撃をガードして、だめ園長のターン!

瞬間画面がピンクバックに。

BGMは止まりましたが、娘がガノトトスに蹂躙されている効果音は聞こえます。(←ひいいいいいい)

しかし、Windows名物ブルーバックやらレッドバック(←これは別口かな)なら見たことがありますが、ピンクは初めてみましたよ?

っていうか上のイラスト、ピンクがきつくて目がチカチカしますね?すみません。(←謝れども修正はせず)
でも、実際こんな色だったと思います。MHFのせいなのかワタクシのOSが不安定だったのかわかりませんが。

で、娘がガノトトスに攻撃されている効果音を聞きながら、PCの電源ボタンを長押しをして昨日はお布団にはいりましたとさ☆
[ 2009/01/31 16:03 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

極めて自分用。 

この記事は自分用です。
最近記憶がすっぽぬけ気味なので、未来の自分用に。
なので読んでも楽しい気分になりません。

むしろ逆なのでオススメできません。

素で。

[ 2009/01/29 08:00 ] だらだら | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものことじゃないですか。 

真の輝きはいつになることやら。
ノヴァクリスタルが出ないのでハイメタUが最終強化できません。

上位ゲリョスから剥ぎ取とれる聞けば狩りに出かけ。

上位雪山で採掘ができると聞けば雪山に行き。

上位沼地で採掘ができると聞けば沼地に赴き。

マイガーデンのラッキーピッケル★★★で採掘できると聞けば、採算度外視でラッキーピッケル★★★まで上げ。


そんなハンターに私はなりたい。



でも…。

(|| ゚Д゚) それでも出ない場合はどうしたら…
(↑ガーデン猫に疑惑の目を向けながら)

ゲリョスの頭をガンスで丁寧に破壊してるのに、報酬が石ころばかりとはどういう了見なのでしょうか。ん?どうなの?ん?ゲリョス、トータル5体くらいですけど報酬、全部石ころって普通なの?ねえ?ねえ?
[ 2009/01/27 23:20 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(12)

まさしく机上の空論。 

無意味なアングルシリーズ。

就業時間中、待ち時間があったので入魂祭について色々妄想してみた。
(↑何気にひどい)

対象クエを限定しないで、受注できるクエスト全部を対象に。
で、ポイントは全て均一ポイント。でもシークレットはあった方が燃えると思うのでシークレットクエは魂数5倍。30分位で違うクエストに変更になるとかどうか。
で、狩人祭に参加している間のクエストの報酬はすべて激運補正。

祭りなんだからケチケチすんなということで。

しかもPTに一人、祭りに参加している猟団員がいれば、まったく関係ない野良の人の報酬も激運補正。激しく盛り上がると思いますけども。

祭りなんだからケチケチすんなということで。

なぜ激運なのか?とか、なぜ均一ポイントなのか?とかの理由を色々考えたと思うのですが、今は思い出せません。(←老化現象)

まー激運補正とかしちゃうとゲームの寿命が縮まるし絶対にやらないだろうなーとか、もうすでにこんなことは他所様のブログとかに書かれているんだろうなーとか思いながらも、妄想なのでまっいっかー。愚者の動物園ですし。(←無責任主義)

一番問題なのは、だめ園長が入魂祭に一度も参加したことが無いということかな☆
(↑なんという机上の空論)
[ 2009/01/26 22:18 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

その時だめ園長の横顔には、この上ない満足感が…!(←長い) 

ゲっゲっゲっゲっゲっゲリョスがくるぞー!(←謎)
昨日の日記で言ってたゲリョス胴S。

なんと、手持ちの素材で作れたり。

ちょっと拍子抜けではございましたが。

( *゚Д゚)y─┛~~ …うん、イイネ☆
(↑充足感に包まれながら)
[ 2009/01/24 23:21 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

まずは復活ということか。(←鼻をすすりながら) 

マスクはウイルス拡散防止のためにつけましょう。

鼻水が止まらない。

咳が止まらない。

身体がだるい。



……



(#゚Д゚) MHFをやってないからだ!!!!!!!!!!!
(↑違います)

というワケで明日から二連休なのです。
ということは今、この瞬間からもう休みに入っているということ!いぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉう!!!いぃぃぃぃぃやっほぉぉぉhげふげふげふげふげふげふげふげふげふげふげふ!!!!!(←むせたらしい)

さーて、何をしましょうかねー。
バケツテンプレのためのギザミを狩るのも良いけれど、ガンナー装備も作りたい。弓とかボウガンとかも作りたいよね。うん。まーとりあえずのんびり採取も悪くないし。


後、剣士のゲリョスS胴を作りたい。うん、作りたい。

…使用用途?
ははっ☆いやだなぁ勿論観賞用ですよぅ☆(←爽やかな変質者風をまといながら)

と、いいながらもどれも完成しないのは本人が一番良く分かっているのですけども☆(←想像しているときが一番楽しいという説も)
[ 2009/01/23 22:06 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

毎度おなじみの更新停滞のお知らせ☆ 

可愛い我が娘よ…父ちゃん頑張るよ…

もはや、罪悪感なし!更新停滞のお知らせでござる!ござる!
今週末の二連休のため仕事に邁進するでござる!

(; ゚∀゚) …なに、このウザイノリ…(←客観的に自分をみた)

そこまで激しく忙しくはなさそうですけども念のためお知らせしました。(←用心深い)
なのでポッコリ更新するかもしれませんけども、だめ園長的には週明け1/27(月)あたりにチェックするとよいのではないかと思います。まー更新していたとしても大した内容じゃあないんですけども☆ってなんだとう!(←だからウザイですよ?)

しかしあれだな、のんびりモチうめーって言っていたのが三ヶ月位前の出来事に感じるな!すごく昔の出来事のようだな!(←顔を紫色にしながら)

あとねあとね、なんかすっげー寒気がするのは気のせいだと思うのですがいかがでしょーか?
熱を計ったら負けるような気がするので今日も早めに床に就きたいと思います。うふふふー布団大好きー。(←インフルエンザは勘弁してください)
[ 2009/01/20 21:58 ] だらだら | TB(0) | CM(10)

お笑いの神様ありがとう。 

本当なんです。

本日2回目更新。そして最後。

レティさんは、だめ園長が「護符」シリーズの上位「爪」シリーズを持っていないのを配慮してくださったのか丁度配信されていたラオへと誘ってくださいました。む…愚者の動物園を読んで知っていたのでしょーか?(←だとしたらマニアですね?)

4人でいった方が確実性はあがるのでしょうけども、だめ園長人見知りのため募集もせずに2人で行きました。(←ごめんねっレティさんごめんねっ)

全部位破壊を達成し、だめ園長はラオの背中に乗るのに失敗し、ラオを倒しました。
(↑普通に凄いな…真ん中はともかく)

だめ園長も頑張ったよ!頑張ったよ!どの程度貢献していたか分からないけども頑張ることは頑張った!(←これは酷い)

ラオを倒した後のはぎ取りタイム。
レティさんから事前にはぎ取りの部位を教えてもらっていたのですが、一分間で3部位9回はぎ取りは普通に厳しかったです。レティさんに何回もしゃがんだほうが良いと言われたのに立ったまんまはぎ取りをしていたのはレティさんにバレております。ごめんなさい。(←プレッシャーに弱いのです)

で、はぎ取りでも報酬でも「老山龍の大爪」が1個も出なかったというオチ。

すげえ!だめ園長すげえ!(←神様勘弁してください)

…レティさんに「報酬でも無かったですか? 1コも?」といわれました。すいません、だめ園長の仕様なのです。(←悟りのポーズをとりながら)


で、レティさんを巻き込みながらラオ2戦目へと突入するワケです。(←えええええええ)
2戦目も2人でいったしね☆(←ごめんねっレティさんごめんねっ)

レティさんには甘えっぱなしで本当に申し訳ないことを。そのうち御恩返しをさせていただきたいと決意いたしました。いつになるかわかりませんが。(←あいまい)

2戦目で「老山龍の大爪」が出て本当によかったです。
1個だけだったけども。(←これもだめ園長の仕様)

だめ園長は、希少種並に不定期でINをしても時間が短いのでアレですけども、またお時間が合いましたら遊んでやってくださいー。
しかしあれだな、みどみど様といい、他に声をかけてくださっている方々といい、愚者の動物園は皆様の優しさで継続しているな!継続しているな!(←もっと感謝・精進しなさい)

追伸。
レティさんラオの背中に乗るのに失敗するのを見てニヤニヤしていたのはここだけのお話。(←だめ園長菌が伝染りましたね?)

追伸のオマケ。
レティさんはブログもやっているんだぜ?
お金の節約や増やすことに一言持っておられる方なので、興味がある方はチェックしても損はないと思いますよ?それだけじゃなく、実は以前だめ園長のためにナナの攻略法を掲載してくれたりもしてくださいました。(←まだ倒せていないのは内緒☆)
要チェキ☆

守銭奴ハンターLeticeのガマ口

で、リンクにも追加しちゃった☆(←THE 無許可)
[ 2009/01/18 20:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

おんらいんげいむというものは。 

回復薬をむさぼり飲むの図

昨日の続き。

救世主のお名前は、このブログにもよくコメントを書いてくださるLetice様。以下レティさんと呼ぶぜ!(←?)
ブログでは触れておりませんでしたが、昨年末の愚者の動物園のイベントの際、仕事のシフトを強引に変更してまで脱殻の娘に逢いにきてくださったそうで。

その後、レティさんから「一緒に遊びましょう」というメールをいただきました。その時にはちょうどレティさんもINをしておられたので御挨拶には伺ったのですが、だめ園長の時間的都合でクエに行けませんでした。この次にお逢いしたときには、必ずクエにいきましょうねーとお約束をしていたのですが、だめ園長は満足にMHFにINができずに一週間以上が経過しましたとさ。うふふふー。(←非道)

説明終わり。

早速、救世主であるところのレティさんのお力を借りて、リオレウス亜種へリベンジにいったら、あっさり倒せたという…。(←うわあ)
興味があったので、物凄く凶悪な武器でとだめ園長がお願いしました。
防具は、上のイラストのレティさんの格好はだめ園長のキャラの描きワケの都合上の格好で、実際にはバケツテンプレ【亜種】でございましたよ?(←つまり同じくらいの装備ですね?)

…まーあれですね。武器だけじゃないね。経験値とか仲間を思いやる気持ちとか武器の使いこなしとか。
角笛で強化してもらったり、粉塵で回復してもらったり、モンスターを華麗に太刀で突いたりとか。非常に勉強になりました。(←お世話になりっぱなしです)

省みるに仲間への配慮という概念が、だめ園長の中にはすっぽり抜けておりました。だってモンスター狩るのでいっぱいいっぱいだったんだもん☆(←どんだけ余裕ないんだよというお話ですね?)

うん、今後の課題ができました。人に優しく。自分にも甘く。(←おいっ)

そんな学ぶところが多かったリオレウス亜種戦が終わった後、レティさんが。

「ところで、園長さん。ラオの爪は入手済みですか?」

更に続くYO☆(←今日の夜8時です)
[ 2009/01/18 12:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

くりかえしくりかえし。 

まーやられ方も慣れたものですね?

ガレオスU腰が完成したよ☆

ハイメタU頭とギザミS胴が未完成なんですけども、とりあえず防御力が320位まできました。
スキルも、珠を埋めて攻撃力UP【大】、高級耳栓、ランナー、見切り+1と充実しています。おおーついに実戦投入できるのでは?

上位武器であるところのフルミナントブレードとバケツテンプレ【未】を身にまとい、下位のリオレウス亜種へ。

実は、下位のリオレウス亜種には以前ソロで挑んで激しく完敗しておりまして、だめ園長の「そのうちいつか…いつかソロで狩る☆」リストにこっそり入っておりました。原種ならいけるんですけどねえ…さすがは亜種だぜ!(←実はよくわかってない)

下位の飛竜に上位の装備で挑むのはどうかと幾分思わなくもなかったのですが、強さを比較するには見知った相手の方が分かりやすい、という完璧な理論武装でリオレウス亜種へと挑んだワケです。色々面倒臭いな俺。ぶっちゃけると、俺TUEEEEEEEEEEEがしたかったんです。特に反省もしてない。

能書きはどうでもいいんじゃああああ!よーし狩ったらあああああああ!

……クエ中……

下位のリオレウス亜種TUEEEEEEEEEEEE!
(↑お約束にも限度がありますよ?)

と、キレイに負けて帰ってきた傷心のだめ園長の前に、颯爽と救世主様が現われるワケです。

明日に続くYO☆
[ 2009/01/17 23:16 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

自重できれば苦労はしないですYO☆ 

無意味なポーズ☆

WiiでリリースされるMHGの発売日が決まったそうで。

MHGにはそれほど執着はないのですが。
MH3の体験版がついてくるそうで。

(#゚Д゚) うおおおおおお!!
欲しいー欲しいー!!!
(←馬鹿)

だが冷静になって欲しい。(←己への警告)

ただでさえ満足にMHFへIN出来ていない現状でMHGなんて同時進行できるワケないじゃないだろ? MH3が出るまでに長女へ逢いにいくんだろ? ん?
たまには辛抱という言葉を噛みしめような? OK、頭は冷えたな?

全て踏まえて買うワケですが。
買うワケDESUGA。
(←真祖級の愚か者)

そのような無意味な脳内会議を終え、嬉々とアマゾンで予約を入れようと思ったらまだ予約を開始していなかったというオチ。
危なく衝動的に予約するところでした。危ない危ない。まー、時間の問題ですけどもね☆(←開き直った)
娘を作って、ドスランポスあたりを狩ったらそこでゲーム終了という確信があるのですが、体験版が付いてくるのならしょうがないな、うん。(←大義名分)
とまあ、99%体験版目的ですけども、ダメな大人のすることなので良い子は真似しちゃだめだぞ☆(←自覚があるだけにタチが悪い)
なんか、オンラインにつなぐとお金がかかるみたいですしね。任天堂だからひょっとしたら無料かなーと思ったら甘かった。Gが有料なので流れ的に3も課金になるんでしょーねえ…。

話題転換。(←荒技)

昨日、上司が高熱を出して休みまして。病院へいったらインフルエンザとの診断。
それを電話で聞いた、だめ園長、急に寒けが。(←精神的に脆弱)なんか、最近身体もだるかったし。
ううー今は仕事的には会社を休めないけどもインフルエンザならば伝染するから絶対も休まないと。でも、型にもよるけどタミフル飲んだら、熱もすぐ下がるっていうし、あれだな!MHFだな!昼間から暖かくしてMHFだな!(←むしろ嬉しそうに)

早めに帰宅し、早めに床に入り、朝、目覚めたら、すっげー体調が良いという…。

うん、よかったんですけども。すっげー爽やかな目覚めだったし。睡眠は偉大だなあとしみじみ思いました。



なんとなく悔しいので今日は夜更かししてやる!
(↑MHFのランチャーをダブルクリックしながら)
(↑明日も会社なのでほどほどにね)
[ 2009/01/16 21:44 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

生存報告的な何か。(←前にも使ったような気が) 

まーだんだん略られていくと思いますが。

(#゚Д゚) デーブスペクター!

…なぜデーブスペクターなのか理由は聞かないで。(←色々あるのです)

で。

働いているときになぜかバケツテンプレを可愛く描きたくなって描いてみました。愚者の動物園はフリーダムなブログなのでこんな更新もありかと思うのですがいかがでしょうか?(←我ながら情緒不安定です)
いや、これから描く機会が増えると思うのですが、なかなかこれが難しく。色が多くて描くのが大変な…ゲフンゲフン。これからいい具合に省略して描いていけたらなーと思いますYO☆(←本音が漏れてますよ?)

かくいうバケツテンプレは現在、上位ガノトトスを一本釣りでもしてこようかなあ…という感じで現在腰を強化中でございます。のんびりのんびりー。うん、あんまりMHFにINできていないのです。ふひひひー。

追伸。
腰素材を集めにフルブレでドスガレオスを狩りにいったら楽勝でした。

フ ル ミ ナ ン ト ブ レ ー ド は じ ま っ た。
(↑皆様から一年半遅れで)
[ 2009/01/13 23:59 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

フルミナントブレイド完成はしたけども。 

後は素材売り、か。
以前、上位にあがったらフルミナントブレイド作っておくといいよ、というアドバイスをいただいていたのですが、ようやく完成いたしました。あちこち浮気しながら素材を集めていたので意外に時間がかかったのは良い思い出。(←フルミナントブレイドにほおずりをしながら)

素材が集まったのはいいが、お金が足りなかったのは悪い思い出。
(↑泣きながら金の卵を売り飛ばしましたよ?)

なんだ、武器強化で225,000zって。なんだ、武器強化で225,000zって!
(↑顔を真っ赤にしながら)

あとウォーバッシュとかHR40試験用の武器とかがありますが、とりあえず攻撃力は確保したので、あとはバケツテンプレートを完成させるだけだ!



えーと、あと、採取用装備も。

あーガンランス用装備も絶対必要ですね?浪漫的に。

つ・ついでにガンナー装備も欲しいか?

となると、上位のボウガンやら弓やらも欲しいな。

癒し目的で(←?)フルキリン装備も。



(´・ω・`) オチがないところが怖い。
(↑まずはバケツテンプレートですよ?)
[ 2009/01/11 02:06 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(13)

うん、お金が枯渇してきた。(←ネタも) 

ご利用は計画的に。って出きれば苦労するかー!
下位の頃にコツコツとためた90万z。

上位装備やら毒束やらギャラリーやらエクストラ売店での大人買いやらしていたらみるみる減ってきましたよ?(←至極当然ですね?)

残高10万zちょい?うひー☆

と思ったら、相互リンクさせてもらっている上に色々お世話になっているみどみど様は1/6tueの記事で残高6746zだとお書きになられておりました。

……

(#゚Д゚)だめ園長、まだまだイケるぜ☆
(↑ちっちぇえ。だめ園長の器ちっちぇえ)


それにしても上位はお金がかかるなあ。
(↑だめ園長がルーズすぎるという説が濃厚です)
[ 2009/01/10 01:48 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

ごうりきーごうりきー。 

まーゲームとしては仕方ないのですが。
今さらギャラリーで剛力珠を手にいれましたよ?

しっかし、ギャラリーの審査をしてもらう度に家具が持っていかれるのが納得いかない。
MHFの設定上ではどういう風に消化しているんだろう?

だっておかしいよね?審査うけたらその展示してある家具回収って。どんだけあくどい商売だよ。あれか、転売か?転売なのか?一回目で剛力珠が出たのは僥倖でしたが。

いや、ゲームの都合上仕方ないといえば仕方ないとは分かっているんですけども。がっでむ。

とまあ、たぶん一年以上前に散々話題になっているであろう、ギャラリーの謎について描いたりするのは愚者の動物園の仕様なので気にしないほうが良いです。

で、バケツテンプレートに必要な剛力珠が9個て…。

さらに、剛体的な意味合いと火事場ガンナー用装備のことを考えると……

オラワクワクシテキタゾー(←棒読み)
[ 2009/01/08 22:23 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(11)

いいんだ…腕と足は完成したからいいんだ…(←歪な微笑み) 

後に悔いるから後悔。
正月ボケが抜けません。ぬはーまだまだ休み足りんー。もっとモチ食わせろー。(←いや、モチは食えるでしょ?)

とまあ、過ぎ去ったことを話すのは止めにして。

現在鋭意製作中のバケツテンプレート。
まずは、大型モンスター素材を必要としない虫装備、タロスUアームとタロスUグリーヴを作ろうと考えました。
必要な素材は主にカンタロスの薄羽とモンスターの濃汁で。

これが、出ない出ない。(←腹を抱えて大笑いしながら)

ちょっといんたーねっつで調べたら、上位・温暖の沼「ドスイーオス」クエのサブクエの「カンタロス15匹」がおススメと書いてあったのでその通りにしました。ええ、思考停止ですね?

通常攻撃ではその脆い身体が砕けてしまい、はぎ取りができないカンタロス。
なので最初は、毒けむり玉でせっせと駆除していたのですが、カンタロスに毒がまわるまでの時間、ずっとうろうろしている我が娘の姿がちょっともの悲しくなってきました。
しかも体力があるカンタロスだと、1個の毒けむり玉では倒せないこともありましたし。カンタロスの薄羽とモンスターの濃汁は出ないし。ムキイイイ☆

というわけで急遽、毒片手剣のデッドリィタバルジンを作成しました。毒攻撃です。うひひひひ。
攻撃のダメージ+毒のダメージですみやかなる駆除を実現してくれることを期待して作成しました。
下位ならこれ1本でいけると評判のデッドリィタバルジン。なぜに上位にあがってから作らねばならないのか色々疑問を持ちながらも早速実戦投入です。

…がんがんカンタロスを砕いてしまうワケですが。(←ええええええええええええ)

や、あれだ。だめ園長片手剣久しく使ってないので、えれえ下手くそになっておりました。元々下手なのに更に下手に?みたいな。なぜかコンボやら飛び込み斬りを繰り出してしまいます。だめ園長の技量とは関係ないと思いたいですが、毒エフェクトもなかなか出ないですし。(←リアルラックのことかー)

まあ、上位・温暖の沼「ドスイーオス」クエのサブクエの「カンタロス15匹」の報酬素材に、カンタロスの薄羽とモンスターの濃汁が出るので、クエをこなせば必然的に集ってくるのは救いといえば救い。
というか、その報酬素材で必要素材は集り、タロスUアームとタロスUグリーヴはLv.7まで強化を完了しました。やっほーい☆

やったね☆報酬素材! すごいぞ☆報酬素材! みんなの味方だ☆報酬素材!

だったらデッドリィタバルジン必要なくね?カンタロス砕いていいのならヒプ大剣でよくね?素材と金の無駄遣いじゃね?

…今年はもうちょっと頭を使って生きたいです。人生的な意味合いで。
(↑流れる雲を眺めながら)
[ 2009/01/06 20:53 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(14)

全角の皆様、大変お世話になりましたー。 

モザイクをかけるべきでしょーか。
以前よりみどみど様には暖かくお誘いをいただいておりまして。

よろしければMHFで一緒に遊びましょう、と。

人見知りな性格のだめ園長は昨日までそのお誘いを袖にしつづけたワケなのです。ええ、外道ですね?

というワケで昨日みどみど様に逢いに伺わせていただきました。

楽しかったよ!楽しかったよ!
唐突に現れた闖入者をみどみど様をはじめ、みどみど様が所属する猟団の皆様方にも暖かく迎えていただき大変楽しゅうございましたー。
ごめんね!ごめんね!だめ園長の行きたいモンスターばっかりに付き合って貰ってごめんね!(←このご恩はいつか…!)

しかも、現在出張から帰っていらっしゃるみどみど様の相方であるところのすえぞう様も急遽INをしていただき遊んでいただきましたー。
大変ウィットに富んだ方で腹筋が千切れるほど笑わせていただきましたー。

他のメンバーの方々も大変優しく、楽しい方ばかりでしたー。
ブログでお名前を出して良いのか、直接、お聞きするのを忘れたので名前は控えさせていただきますけども、また、お逢いできましたら遊んでやってください。

とまあ、色々楽しいことはあったのですが、一番インパクトがあった出来事。


上位、将軍ギザミで。

すえぞう様が全裸だった。

Σ(||゚Д゚)えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
(↑目の前を全裸のすえぞう様が横切った時、本当に叫びました)

それでクリアできちゃうんだからいやんなっちゃう。(←自分のスキルが)

その後、みどみど様も全裸でクリアしてました。
(↑ブログに騙されちゃだめだ!みどみど様は上手いぞ!!)

ちなみに、他の方も全裸でゲリョスを狩ったりしておられました。

………

…( ´・ω・`)…世界は…果てしなく…広いです父さん…(←両手を大地につきながら)

何度もいいますが大変楽しゅうございました!
そして全角の皆様ありがとうございました!

(↑正装で全力土下座)
[ 2009/01/04 01:23 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(12)

2009年明けましたね? 

めでたい。
あけましておめでとうございますー!
今年もゆるゆるな感じで愚者の動物園を更新してまいりますので、お暇な時はチェックするとだめ園長が幸せになるの心でございますー。
ああー今年はMH3が出るのでしょうかねえー。(←Wiiを撫でながら)
昨年を振り返って見ればゲームはほとんどMHFしかしてなかったし、今年もMHの年になりそーな。
よーし、今年はHRを上げて長女に逢いにいくことを目標にしたいと思います。

…時間の流れが皆様と明らかに違いますが、まー愚者の動物園なので仕方ないということで。

なお、次回更新は1月4日位になると思います。

ではではーハッピーニューイヤーということで。
[ 2009/01/01 00:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(13)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
