バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続けば続くもの。 

ええ、楽しかったですよ?
昨日の深夜1時半。突然火事場+2装備がほしくなったので(←危機珠を使ってみたかったんやー)、眠い目をこすりながらスキルシミュレータでの装備を検索。

その結果を手に、入門区の適当なランドにログイン。
時間も遅く人も少なかったので、いつものように自分で街を作り、武器屋に直行しました。
早速、レシピ通り頭・胴・腕・腰をありものの素材で作成。
で、最後に、下位でも作れると思っていたタロスUレギンスが素材的に作れないことが判明し、ああああー無駄な装備をまた作ってしまったーと嘆いていた時。

「おじゃまします~」

どなたが入ってきました。…あれ?似たようなシチュエーションが前にあったような…

「こんばんわー」と返事を返しつつだめ園長はちょっとドキドキしておりました。(←人見知り)

「お時間ありましたら、何かご一緒しませんか~?」

(( ;゚Д゚)) 姉さん!この子積極的です!! 姉さん!
(↑何故姉さん?)

ちょっとお話しを伺うと、その方は出来ればグラビモスをあと一回は狩りたいのだけれども、もしだめ園長が行きたいモンスターがいれば、それでも良いですよ?とのことでした。
だめ園長は特に希望も無かったので(←なんかいやだな)グラビソロの時の装備に着替え、二人っきりでグラビモスを狩りに出かけました。(←何故二人っきりを強調する?)

なんとかグラビモスを狩り、その方も欲しい素材が出たとのこと。

その時点で深夜2時半少し前。
名残惜しかったのですがそこでだめ園長はギブアップ。(←ねむねむでした)

ログアウトする前に、またどこかで見かけたら遊んでくださいねとお別れいたしました。

ログアウトしてからフレンド登録を申し込めばよかったかなーという若干の後悔と、グラビモスを二人で狩った時の興奮の余韻に包まれながら布団に潜りこみました。

その日はちょっと良い夢を見たような気がします。
(↑クエ中に調合書の1と2をメラルーに盗られたのも良い思い出です。)
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 01:02 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。