バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという螺旋。だがそれがイイ!! 

まあ丈夫な竿だよね…

昨日の続きというワケではありませんが。

グラビモスは倒すには弓のオオバサミが無ければダメだったんだー。
(↑だめ園長の脳内ソースだから信用しちゃダメだぞ☆)

というワケでオオバサミを作るのに必要な素材のガノトトスを狩りに弓を携え夜の砂漠へ。

夜ならばエリア7固定(←エリアチェンジしてもすぐ戻ってくる)なのでガノトトスを狩るのに楽ではないかと思います。たぶん。

早速エリア7に足を踏み入れるとそこには川で悠々と泳いでいるガノトトスが。

まずは見つからないようにそーっと川に近づき、釣りカエルで釣り上げる準備をします。(←ガノトトスの体力が結構削れるらしい)

願うように釣りカエルを川へと投げ込みます。すると途端に…

がっ

エリア7を泳ぎ回る大量のガレオスの一匹に砂を吐きかけられました。
しかもその衝撃のせいかガノトトスに発見され、なし崩し的に戦闘へ。

まあよくあることです。(←大人の余裕ですね?)

しばらく戦っていると(←遠くから弓をぴゅんぴゅん☆)ガノトトスがエリアチェンジをします。でも、チェンジ先のエリア6は夜は移動できないので彼はすぐ戻ってきます。

さあ、この隙に釣りカエルを川に…

がっ
がっ

今度は二匹のガレオスから攻撃を喰らいました。

うん、ここまでです。

(#^ω^) ビキビキ! (←大人の余裕崩壊の図)

なあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(←絶叫しながら弓を乱射)

がっつりオツムに来ただめ園長、でも弓でガレオスを狩ろうとしますがうまくいきませんよ?(←所詮はにわか弓使いですね?)

情けないことに、ガレオスのほとんどは戻ってきたガノトトス様にほとんど掃除してもらいました。(←頼もしいぞガノトトス!凄いぞガノトトス!)

で肝心のガノトトス戦の結果はというと…余裕でタイムアップでしたよ?




……さーて、次は何の武器を作れば良いのでしょうかねえ…(←地平線を見つめながら)
スポンサーサイト
[ 2008/08/26 22:43 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。