バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタとしてはありなのか? 

なんのゲームかわからなくね?
こんなキットが販売されてますね?

モロ課金アイテムですね☆ あは☆(←ぶっちゃけた)

いや課金アイテムに関しましてはどちらかといえば肯定派なのですが。
だめ園長みたいに狩りに時間をかけられない社会人きのこハンターにも安心みたいな?
入門的な意味合いでこんなスキルがあるとこういうメリットがあるんだよ?みたいな?
時間を金で買うぞみたいな?オラ金もってんどみたいな?(←微妙にいやらしい発言ですよ?)

とはいえ定額制のゲームとしてMHFを運営しているのですからその世界で更にお金をかけなければ作れない装備があるのはどうなんだろう?とも思います。

公平感に欠くというかなんか気持ち悪い。

なのでカプコンはこういう課金装備も通常素材でも作れるようにすればいいと思うよ!!

時間を短縮したい人には救済的(ペナルティ?)な意味合いリアルマニーを払い、ゲームを楽しむ時間がある人はじっくり素材を集めて装備を作るということで。

結構住み分けできると思うのは素人考えなのでしょうか?

で、その場合、素材課金と差異をつけるため超サディスティックな感じで。ちょーサディスティックな感じで。(←なぜ2回いう)
オラ金もってんどみたいな。(←完全にいやらしい発言ですよ?)

しかし…魔女っ子は無いんじゃないでしょうか。MH的にどうなの?
魔女っ娘めもりん(←超マニアック)みたいじゃありませんか?これ?
ちょっとこのデザインにGOを出した人とお話しをしたいような気がしますね?
(↑背中に鈍器を隠しながら)

しかしスキル的には絶対欲しい。

しかし魔女っ娘……
(↑キリン装備もある意味マジカル(←セクシー的な意味合いで)だし良いんじゃね?)
[ 2008/08/31 00:01 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

緑の煙がもくもくもくー。(←それは逃亡の印☆) 

ガチでやりあうのはもっと未来の話だぜ?
オオバサミⅢに強化するのにねじれた角が必要で。

まだオオバサミⅠも作ってないくせにディアブロスの角折りサブクエをしにいって参りましたー。(←先を見越した行動って大切ですよねー)

まあ、弓で楽勝でしたよ?
(↑音爆弾・閃光玉・強撃ビンをじゃぶじゃぶ使って折ったらモドリ玉でドロン作戦で)

とまあ、問題無くクリアできることが分かりましたので、先にハートショットボウⅡへの強化素材として使っちゃった☆(←無計画)


この件でコメントにて色々アドバイスをいただきありがとうございましたー。
大変参考になりましたー。

で、その暖かいコメントの中でだめ園長の心に炎を灯してくれた一文をご紹介させていただきます。

>まあランサーの園長は寒冷ディアのサブクエストなんて簡単だとおもいますけどね。(まさ子様・談)



ランスデシッパイシタノハナイショダヨ?
(↑というわけでランス王(偽称)への道再起動中です)
[ 2008/08/29 19:44 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

見た目じゃないんだよ?中身だよ? 

ううううすまんー。
ようやく夏休みのお楽しみが本日届きまして。(←遅い遅いよー)

まあこれから作るんですけどもたぶんケルビフェイクを作ります。

すまん…フェロウクレストを楽しみにしていた我が娘よ…。

父ちゃん回避性能+1をつけてランスで華麗にステップしてみたかったんやー。
(↑夢見がちですね?)


でも…やっぱりフェロウクレストの見た目も…くっ…。(←苦悩するだめ園長。やっぱり今日は作らないかもしれません。悩むー悩むー)


追記。
たぶん明日の更新はありませんのであしからずご了承くださいー。
(飲めないのに飲み会です。)
[ 2008/08/27 21:52 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

なんという螺旋。だがそれがイイ!! 

まあ丈夫な竿だよね…

昨日の続きというワケではありませんが。

グラビモスは倒すには弓のオオバサミが無ければダメだったんだー。
(↑だめ園長の脳内ソースだから信用しちゃダメだぞ☆)

というワケでオオバサミを作るのに必要な素材のガノトトスを狩りに弓を携え夜の砂漠へ。

夜ならばエリア7固定(←エリアチェンジしてもすぐ戻ってくる)なのでガノトトスを狩るのに楽ではないかと思います。たぶん。

早速エリア7に足を踏み入れるとそこには川で悠々と泳いでいるガノトトスが。

まずは見つからないようにそーっと川に近づき、釣りカエルで釣り上げる準備をします。(←ガノトトスの体力が結構削れるらしい)

願うように釣りカエルを川へと投げ込みます。すると途端に…

がっ

エリア7を泳ぎ回る大量のガレオスの一匹に砂を吐きかけられました。
しかもその衝撃のせいかガノトトスに発見され、なし崩し的に戦闘へ。

まあよくあることです。(←大人の余裕ですね?)

しばらく戦っていると(←遠くから弓をぴゅんぴゅん☆)ガノトトスがエリアチェンジをします。でも、チェンジ先のエリア6は夜は移動できないので彼はすぐ戻ってきます。

さあ、この隙に釣りカエルを川に…

がっ
がっ

今度は二匹のガレオスから攻撃を喰らいました。

うん、ここまでです。

(#^ω^) ビキビキ! (←大人の余裕崩壊の図)

なあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(←絶叫しながら弓を乱射)

がっつりオツムに来ただめ園長、でも弓でガレオスを狩ろうとしますがうまくいきませんよ?(←所詮はにわか弓使いですね?)

情けないことに、ガレオスのほとんどは戻ってきたガノトトス様にほとんど掃除してもらいました。(←頼もしいぞガノトトス!凄いぞガノトトス!)

で肝心のガノトトス戦の結果はというと…余裕でタイムアップでしたよ?




……さーて、次は何の武器を作れば良いのでしょうかねえ…(←地平線を見つめながら)
[ 2008/08/26 22:43 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

打倒!モス親子!!(←豚は除く) 

だめ園長の見込みは何かも甘い!

バサルモスを15分針☆(←ベストで)

ならばグラビモスもいけるんじゃね?
倍時間がかかっても30分針くらいでいけるんじゃね?
というわけでハートショットボウIを携えグラビモスへGO!!

( ゚Д゚) でっかいなあキミ!(←グラビモスを見上げながら)

あまりもでかくて弓の距離感がおかしくなりましたよ?(←いいわけですね?)

それでも弓をばんばか撃ちなんとか腹を破壊。

しばらくするとグラビモスが怒りやすくなってきたような気がしたのでだめ園長の家畜の勘(←つまり当てにならない)が捕獲時ではないかと叫びました!ぶひー!

エリア4に移動したグラビモスにわざと発見され自分の方に誘導します。

すごい勢いでコチラに向かってきます。怒っているようですが関係ありません。むしろ好都合です。

余裕でシビレ罠を仕掛けちょっと手前にずれて捕獲用麻酔玉を投げる準備をします。

すごい勢いのグラビモスがシビレ罠を踏む…

かなーと思ったらだめ園長は跳ねられました。どんぐらがっしゃーんと。で1死。


…何をいってるか分からないかもしれませんがそういうことです。
(↑たぶんグラビモスの首がすんごく長いということだと思います。リオレイアとかなら楽勝のマージンだったし…)

しかもシビレ罠を1個しか持ち込んでいなかったから、その後ガチでグラビモスを狩ろうと思ったらタイムアップとか。(←家畜の勘、大ハズレですね?)


(#゚Д゚)……


で、親の恨みを子で晴らそうと(←陰湿)バサルを狩りにいったら捕獲報酬がこれとか。

捕獲

討伐報酬がこれとか。
討伐


……


(#゚Д゚) ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(←切れた)
[ 2008/08/25 22:03 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

この後モノブロス亜種に蹂躙される。 

お元気ですか?
モノブロス亜種を狩りに砂漠へ。
砂漠の夜空は綺麗ですよね。好きなステージです。

モノブロス亜種というか亜種自体に妙な苦手感があるのでこれまで避けていたのですが、動画で砂漠の小岩を利用して弓でハメっぽく楽に狩れるZE☆という動画を見たので試してみたくなったのです。
(↑分かりやすい理由です)

(´・ω・`) 動画でみる限り簡単そうだったんですけどね☆(←しっかり二死してなんとか狩りは成功しましたよ?)

よーく動画を見返して見ると微妙に立ち回ってモノブロスの動きを調整しているみたいです。
(↑たぶん)

ああ、砂漠の夜景は綺麗だなあああああああああ!!
(↑弓をぶんぶんふりまわしながら)
(↑オチに困ると絶叫してごまかすのはやめましょうね?)
[ 2008/08/23 22:32 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

ワケが分からなくなってきたので自分用メモ。 

これが老化…か…
未来の自分へ。


岩竜の甲殻をあと2個集めなさい。
パワーハンターボウⅡに強化するために必要です。


ケルビの皮を3枚集めなさい。
バトルコートをLv.7に強化できます。


ドスランポスの皮をあと8枚集めなさい。
剛力珠が欲しくはないのですか?んんん?んんん?


モノブロスをもっと狩りなさい。
懐がだいぶ寂しくなってきました。剛力珠を作ったら装着するのに12000zかかるのですから準備しておきましょう。それにしてもぼったくり価格ですね。


弓用装備を調べて作りなさい。
耳栓、できれば高級耳栓とランナーを発動させたものがいいです。がんばりなさい。


チャチャブーを狩りなさい。そして修羅原珠を手に入れなさい。
強精珠を作るのに必要なんです。それがあるとランナーというスキルを付けられます。


七色たんぽぽを採取しなさい。
コーヒージャージーを作るのに必要です。でもなぜかINした時に繁殖期に当たりません。…って今気がついたけど入門区じゃなくて自由区なら繁殖期は常にあるのかな?な?な?もしそうなら自由区で採取しなさい。ええ意外な盲点でしたね。


まだ他にもあったような気がしますが今日はここまでにします。

ではまた。

あ、あと25日に課金が切れるからWEBマネーをコンビニで買うのを忘れないようにね。
(↑本当に完全なる自分用のメモでしたね?)


*********************************************
相互リンク追加☆
平凡適当日誌
MHF(おそらく3鯖1鯖)で活動中のカイ様のブログです。
ブログをFCに引っ越されたのを機にリンクしていただきました☆HR300↑ですってよ奥様!聞いた?(←謎のノリ)
気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆
[ 2008/08/22 22:03 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

さあ!自分を騙す作業に戻るんだ!! 

嘘じゃないもん!本当だもん!(←おっさんのだだっこ)
バサルモスなんか目じゃないね!!(←貫通弾Lv1をじゃんじゃん調合しながら)
ソロで楽勝だね!!(←水冷弾をばかすか撃ちながら)
やべえ…だめ園長ガンナーの天分あるかもしれない…(←睡眠弾で眠らせて爆弾をしかけながら)


(´・ω・`) まあ…35分針だけども…ね…


なぜバサルモスをソロで狩っているかというとパワーハンターボウⅠをパワーハンターボウⅡに強化するのに岩竜の甲殻が必要だからで、かつバサルはガンナーの練習相手にも丁度いいかなーと思ってチャレンジしてるのですが。

物欲センサーの精度はハンパなく。

出るは出るはマカライト鉱石と睡眠袋。

むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石むしろ欲しかったのはマカライト鉱石

ということにしてこれからちょっとバサルを狩って来ます。
(↑物欲センサーの裏をかいてやるー)

*********************************************
相互リンク追加☆
でめきんぎょのMHF日記
MHF(1鯖)で活動中のでめきんぎょ様のブログです。
今年の6月からMHFを始められて現在HR72という兵の方です!!(←だめ園長現在HR26…)
気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆
[ 2008/08/20 22:55 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

まあ…あなた本気をだしましたね? 

白い肉塊が降ってくるよ?
さて問題です。

上のイラストはどういう状況なのか次の(三)を選べ。

(一) UFOを見た。

(二) ご先祖様が現れた。

(三) 雪山6の高台で、登ってこれないフルフルを一方的にボウガンで攻撃していたら、怒り状態になったフルフルが登れないはずの高台の乗り越えてだめ園長に降ってきた。

……


( ゚Д゚) はい正解です。(←正答率100%の問題ですね?)


しかしそっかー。怒り状態になったらフルフルのジャンプ力もアップするのかーやるなーフルフル。(←敵の健闘を称える感じで)(←そのクエは結局タイムアップで失敗しました)



追記
今週ちょっと更新滞るかもしれません。
来週の月曜にはなんらかの形で更新してると思います。たぶん。
[ 2008/08/18 21:39 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)

まったく別のゲーム…とまでは言いません。(←なんか偉そう) 

ガンナー装備の方が可愛いような…
以前から色んな方から弓の楽しさを教えていただき、弓の勉強をしようと考えていただめ園長。
こっそりガンナー装備を作っておりました。
MHの素晴らしいところというか面倒くさいところ(←ぶっちゃけた)は、剣士とガンナーの装備が違うというところ。

しかもだめ園長の美意識では-------

( ゚Д゚) ガンナー装備の方が格好良い(可愛い)気が!気が!

だめ園長は昔、ボウガン・弓を使った感触がまるでだめで(←だめ園長が)かっきり諦めておりました。
しかしながら、皆様のお陰でゲリョスを弓で倒して以来少しずつ使えるように(←錯覚ではないですか?)なってまいりました。

まあクリティカル距離やら調合やら防御力が低いよママン☆やら前途多難ではございますがボチボチやっていこうと考えております。

なんとか作ったガンナー装備で高級耳栓・攻撃力UP【中】・麻痺半減を発動させております。
ちなみに現在の愛銃はサンドフォール。
ええ、wikiのおすすめをそのまんま作りましたよ?(←開き直り気味)

弓はパワーハンターボウⅠとハートショットボウⅠを。
ええ、wikiのおすすめをそのまんま作りましたとも!(←完全に開き直って)

こそこそやっておりましたのでその模様は後日掲載したいと考えております。

で、ガンナーを始めて今一番後悔していることは…

カラの実やらカラ骨やらランポスの牙やらやらゲネポスの麻痺牙やらマヒダケやらネムリ草やらハリの実やらハリマグロやらはじけイワシやらはじけクルミなどをもっと採取しとかなかったのかあああああああああああということです。(←ポーチがいっぱいになっていたら真っ先に捨てていましたよ?)

( ´・ω・`)…クエに行くたびにお金がかかってしかたありません…。
[ 2008/08/17 00:20 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

もうあれから一年かあ… 

でも40分はかかりすぎじゃね?
昨年の今頃、だめ園長はこんな日記を書いております。

で、

( ゚Д゚) だめ園長、本日ようやくリオレイアをソロで捕獲しました。
(↑尻尾・翼・頭破壊済み☆)

moecoさん見てますかー?
結局一年もかかってしまいましたー。
(↑キャラ変えもありましたが)

しばらくはリオレイアは見たくありません。
(↑ぐったりです)
[ 2008/08/15 13:46 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

初日からこれか…ふう…(←憔悴しきった顔で) 

ぬかよろこびーぬかよろこびー☆
だめ園長はお友達紹介キャンペーンで貰う友好の証でフェロウクレストかケルビフェイクをこの夏休みの間に作ることをすっごく楽しみにしておりました。(←ちょっと悲しいですね?)

MHFお友達紹介キャンペーンはその確認作業のためか、期間を4つに区切ってイベントコード配布しています。

とりあえず、そのスケジュールの一部を覧ください。

[2回目]
募集期間:2008年7月23日(水)~2008年8月6日(水)10:00
イベントコード配布日:2008年8月13日(水)
[3回目]
募集期間:2008年8月 6日(水)~2008年8月20日(水)10:00
イベントコード配布日:2008年8月27日(水)

( ゚д゚) はい![2回目]の募集期間の赤字に注目ー。

で、だめ園長が申請したのはこの日記(←日付に注目)の翌日。(←ここ重要)


……


( TДT) あとは…わかるな?
(↑かなりへこんでます。)
[ 2008/08/13 23:58 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

ごっれんきゅう☆ごっれんきゅう☆ 

こんなに休みをいただいてよろしいのかしらー☆
正確にいうなればお盆休みなのですが。
明日から奇跡的に無傷の五連休となりそうです。

だめ園長は明日の休出が決まりそうな同僚を置いて逃げるように帰ってきましたよ?
(↑罪悪感などみじんも感じさせない笑顔で)

五連休のうち3日間は外出の予定となっておりますが。
(↑帰省とかお墓参りとか埼玉から帰ってくる友人と麻雀したりとか☆)

残り二日はたぶん自由時間!!

読みたい本も溜まっているのでそれを消化しながらMHFを満喫したいと考えております。

とりあえずは貰う友好の証でフェロウクレストかケルビフェイクにするかを迷うところから始めよーっと☆(←で、結局決まらず夏休み終了の鐘が聞こえてきそうですね?)
[ 2008/08/12 23:47 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

一人前ってどれくらい? 

まあ…よかったよかった…か?(←疑心暗鬼)
モノブロスはその昔ココットの英雄との死闘を繰り広げた伝説の飛竜で、ソイツをソロで狩れてこそ一人前のハンターだぜ?あははん?というお話しがありますが。(←迷惑な話ですね?)


まあ、その、あっさり捕まえまして。(←愚者の動物園的には非常に美味しくありません)


生意気なので尻尾も切って角も叩き折ってやりました。ふははははー。


しかしながら。

先日野良で参加したバサルモスでは大剣も装備しながら尻尾を切れず、クシャでは数回チャレンジしてそれぞれ一死して、投げる閃光玉の半分は失敗してしまい、別のクエでは大剣を振り上げて他所様を空へ飛ばしてみたり。(←最近は流石に減った)


ココットの英雄様…ワタクシ一人前にはまだまだ先は長そうです。
(↑MHFのサービス終了が先か一人前になるのが先かですね。わかります)
[ 2008/08/11 23:48 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

帰ったらあの娘と結婚するんだあ。(←角を叩き折りながら) 

とあるブログ様のコメントよりインスパイア(←便利な言葉ですね?)されました。

若干後悔している。(←じゃあ公開すんな)(←洒落ですか?)



▼興味のある奇特な方は続きを読むからどうぞー▼
[ 2008/08/10 23:16 ] だらだら | TB(0) | CM(3)

駄洒落かよっ(←駄洒落にもなってないよっ) 

勝てないよー勝てないよー(←半泣)
足の裏を2箇所も蚊に刺されましたよ?
歩く度にうぼあうぼあ悶えております。(←キモイ)


龍属性の武器が欲しくなり古龍の血狙いでクシャルダオラ募集PTに潜りこみました。

3回チャレンジして3回失敗しましたよ?
(↑ああああああああああ)


だから古龍を倒す龍属性の武器を作るために古龍の素材が必要ってどういうことなんじゃいって何を言っているのか分からなくなってきたわー。(←錯乱)


さて、ドスランポスの皮でも集めにいきますか…(←負け犬の後姿)
[ 2008/08/09 13:02 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

上手に焼けるかな? 

肉焼きセットはノーマルが一番
ガーデンの猫に肉焼きを頼んだらコゲ肉8個に生焼け肉2個が出来てきました。



(#゚Д゚) 何か恨みでもあるのか…?
(↑AI様的に)




それからシェフ自らの手で肉を焼くことにしています。

当然PTに参加している時に独り焼肉大会を開催するわけにもいかないので、一人での素材集めの際に意識して肉を焼くようにしています。


で、最終的に欲しい素材が集まりすぎて肉類を捨てているわけです。(←反エコ運動ですか?)


そんなことばかりしているからまだHR25なワケです。
(↑深イイ深イイ☆)(←一年後でもこのネタまだわかるかなあ…)
[ 2008/08/07 22:51 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

友達はいるんだよ?本当だよ?(←何故必死なのか) 

だめ園長は双子だったというのはどうだ?(←ウザイと思います)

こんなキャンペーンやっていますね。

皆さんはどうされていますか?ん?(←何故か上から目線)

だめ園長にも数は少ないのですが友達はいます。

がしかし。

家でネットをやっている方は少ないのです。

「ネット?ケータイとかで充分じゃね?」

「ネットゲームねえ…ゲームはPS2とかでやるから」

「パソコン?…PC-FXならあるけど?」
(←逆に聞きたい。何故ある?)

1名ネット環境がある方もおられるのですが…
お子様が生まれて二年目。まだまだ可愛いさかりのようで。

「いやあ、子供可愛くてさあ、夜泣きとか病気とか大変だったけど。最近はちょこちょこ動いて目が離せなくて…たまにさ…じいっと俺の目をまっすぐ見つめてくる時があるんだけどさ。なーんかこうぐっと胸に来るというかさ…(以下略)」


……俺の娘(←仮想現実)にフェロウクレストを贈りたいからMHFを始めないか?とは微妙に言いづれえ。(←言ったけどもさ。やらねえって言われたけどもさ)

…最終手段としてお願いできる方はいるのですが、その場合新規アカウントを取得してもその方はMHFをやらないのは明らかで。(←当然1400円もだめ園長持ち)

恐らくその新規取得アカウントはだめ園長が管理することになるでしょう。

結局だめ園長の娘が増殖するということに…?
(↑それでいいのでしょうかカプコン様)(←よくないと思いますよ?)
[ 2008/08/06 00:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

銭や銭やーうへへへ銭やー。 

うううこの光沢がたまらん。
いまさらのように金銀卵99クエをやるだめ園長。

99先生とランポスを倒すだけでみるみるお金が貯まるよっ貯まるよ☆
(↑微妙にうさんくさい)

作りたい装備の素材も集めてないのにいいいみるみるお金がーお金が貯まっていKUUUUUUー!!!


(´゚д゚`)  ふう……(←むなしくなった)


さて、現実逃避はこれくらいにしてキラビートルを集める作業に戻るとしますか…
(↑でも、金銀99クエの募集があったら反射的に入っちゃうと思います)


こっそり相互リンク☆(←えええ)
Re:鳴鏡のてきとーにがんばってます。
MHF(3鯖)で活動中の鳴鏡りすか様のブログです。
MH全般のみならずオンラインゲームの強者様です。文体もステキですが、スクショの構図とかもステキです。気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆
[ 2008/08/04 21:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

その間にのんだりーくったりー研いだりー☆ 

唾液攻撃って微妙だよね…

やっぱりガンナー系も勉強しなきゃだめかなあ…
(↑個人的には超無謀だと思います)


そんなことを、近接武器4人で沼フルフルにいった時に考えたよ?
[ 2008/08/02 22:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

前進することに意味があるよ☆(←欺瞞) 

あるともさっ!!!
スマートシリーズ(激運装備)は前回のキャラごと失われたのですが。
(↑削除してから激しく後悔)

な・なんとコネクト!オンvol.21かvol.22をj買えば再入手するチャーンス☆
おっしゃあああああ会社帰りに本屋へGOおおおおお!


(´・ω・`) …売ってませんけども?(←売り切れたの?)


……


まあ本屋を探し回るのもめんどいので、来月号でもいいかなあああああと思いながらも何故か怠け者の味方AMAZONで在庫をチェック。

( ゚Д゚) …ある。

しかし、AMAZONで購入することにすると、780円という価格では配送料がかかる。(←1500円以上は無料)

1500円にするためになんか本を買おうかとも考えましたが今は特段欲しい本は無いし。無理に買うのもなんか悔しい。

根本的な疑問として、スマート装備なんか手にいれて、防御力第一、スキル?はっ!そんなもので命を守れるかってんだっのだめ園長は何に使うのでしょうか?(←明らかに観賞用です)



そんなことを迷い続けてもう3日目です。
(↑むしろ来月号まで悩みなさい)
[ 2008/08/01 01:10 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
