バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらシリーズ(え?シリーズ?) 

ああ買うさ!!買うともさ!!


3月13日発売ですってよ?


…うん、みんなとっくに知ってるとは思ったけど言わずにはおれなかった。
だめ園長は夢の国(別名:強制労働所)の住人だから情報が遅いんだヨ☆(←妖しい微笑みを浮かべながら)
しかし、そうかああアイルーがお供にきてくれるのかあああああ


………

……



「にゃ?」とか言われたりして?


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
可愛いいいー
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
可愛いいいー
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
可愛いいいー
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
可愛いいいー
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
可愛いいいー


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


もはやハンティングとは違う方向に喜びを見出し始めているだめ園長ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?(←い、いまさら?)

…うんまあそれはそれとして、それまでにMHP2の村クエ制覇は間に合うかな?(←ええええええぇしかも村クエぇえええ?)
[ 2007/11/29 21:52 ] MHP絵日記 | TB(0) | CM(0)

ティガレックス討伐(MHP2)パピコー☆(←いまさら?) 

正直勝った気がしねえ…


ちょいと前の話ではありますが。

チョコチョコ起動しているMHP2。
が、依然と立ちはだかるティガレックスの壁…(←村クエ★★★★止まり)

うーん、しかし新しい装備を作るための素材が村クエ★★★★★に行かねば手に入らない模様。むう…よし!狩るか!!(←なんか格好よくね?)
なーに、こう見えてもイャンガルルガの尻尾を斬った俺様だぜ?
あんなブレスも無い飛竜に遅れをとることがあろうか?いや無い!!(←反語)
攻略本によれば雷属性が弱点だ!!自慢の太刀「鬼斬破」が唸るぜ!!

うおりゃああああああああああああああああ!!(←馬鹿)

ヽ(゚∀゚)ノ 無理!(←お約束)

あの子落ち着き無さすぎ!!のた打ち回るようにフィールドを駆け回りぐるんぐるんドリフトするは尻尾回転攻撃は早いわ咆哮でダメージを受けるわ、勝・て・る・か・ぼ・けええええ!!!!

と取り乱してただけだったのは以前のだめ園長。だが、今のだめ園長は一味違うぜ!!困ったときのWiki頼り、れっついんたーねっと!!(←何か吹っ切れた)

…閲覧中…

ふむふむ。なるほど、太刀で討伐は難しいのか…え?ランスだとガード性能+1でひたすらガード突き?…強走薬もあると便利って……ってええええ攻略法それだけ?はっはっは、そんなことだけでティガレックスを倒せたら苦労はしないぜ?まあ、試してみるけども!(←負け犬の目で)


ちなみに装備は
・ザザミヘルム
・スティールメイル
・ザザミアーム
・スティールベルト
・ザザミグリーヴ
で「ガード性能+1」「防御+20」を発動。でガトリングランスをかつぎ強走薬でドーピングをして、いざ、勝負!!!


(´・ω・`) あっさり勝っちゃった…

戦闘法としてはひたすらガード。もう9割9分ガード。(←だめ園長調べ)
で、合い間にチクチクガード突きするだけ。時間はかかるけどそれだけ。

正直戦った気がしないよ☆

祝福や賛辞を送ってくれた村の人たちに胸をはって倒しましたというために、ここはやっぱり自慢の太刀「鬼斬破」でえええええええええええええええええ!!(←馬鹿)

ヽ(゚∀゚)ノ やっぱり無理!(←お約束)

うん、勝ちはどんな手段を使っても勝ちだしー☆(←やっぱり負け犬)
[ 2007/11/08 22:45 ] MHP絵日記 | TB(0) | CM(0)

なにがなにやら 

まあいろいろあるよね。


で、昨日の続きの話なんですけども、群がるダイミョウを突いては倒し突いては倒し、押し寄せるゲリョスをジャイアントスイングで頭を叩き割り、報酬で逆鱗はでるは紅玉はでるは、お姉ちゃんにはきゃーきゃーいわれ、HAHAHAHAHAHAーそんなに慌てなくても俺は逃げないぜ?



うん、久しぶりの更新だと気づかれないような文章のツカミは見事に失敗ですね。大体ダイミョウやゲリョスで逆鱗てなんだ。馬鹿にしてるの?(←Oh YOU が FOOL!!)

さて、みんなが興味が無いであろうだめ園長の近況としては、仕事仕事の毎日ではございますが、小生意気にも慰安旅行なんていうイベントがありまして。
その慰安旅行に行くために日々疲労困憊になりながら働き(←なにか間違えていませんか)やっとこさ参加した旅行の宿泊先のホテルではなんの因果か監査役(高齢)と同室で、夜、如何に自分は食パンが好きかという話を永延と聞かされるワケです。ちっとも慰安されない。監査役(食パン好き)が眠ってからPSPをおもむろに取り出したのは今となっては良い思い出。

いや好きなんですがね監査役(←今更なフォロー)

そんなバタバタ日を送っており、正直なところMHFにしばらくINしておりませんでした。
で、少し前の話になりますが猟団も退団してしまいました。強く引き止められたのですが、自分の勝手を押し通した形に。うん絶対後悔すると思う。


えーさて、どうしよう。正直、MHFに対するテンションが下がってきたのも事実。このままMHFを離れようかとも考えたのですが…

俺の、俺の可愛い娘と別れるのは……!!
(↑血涙)

そういう時は答えを保留にするのがだめ園長スタイル!!(←だめ人間)というワケで、ダレットにお金をせっせと振り込むワケでございます。(←上得意様じゃね?)


↓全然関係ないけど最近このニコニコを見て癒されております。俺、疲れてるのかな…

[ 2007/11/06 22:58 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
