バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時はながれるものでございます。あ、生きてます。 

光陰やんやんのごとし。

課金はしていません。(←いやなあいさつシリーズ)

PCの環境が揃ったので久方ぶりにINをしてみたら、ギルドマスターがいつのまにか女性に変わっていました。

そして、そっとログアウト。(←アルカイックスマイルを浮かべながら)

男女雇用均等法のウェーブがMHFにも!というかMHF、女性職員多すぎじゃないですか?多くないですかそうですか。(←いまいちキャラ設定が思い出せないらしい)

おっさんの近況をここでうひょひょと述べる社会的意味合いを見いだせないのでここらでお暇を。

えーと、まあ、だめ園長は元気です。(←やっぱりキャラ設定が思い出せない)
[ 2015/05/05 11:27 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(1)

ギルドからのサプラーズ☆ 

準備もへったくれもねえ!
[ 2011/08/07 21:43 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

すーやすやと。何回も何回も。 

zzz

ヒプの恐ろしさは、ハンターが風圧無効【大】をつけた時に発揮される!



うん、少年漫画の主人公じゃないから別に本領を発揮させなくてもいいですね。
(↑フレ様に何度も起こしてもらいながら)
[ 2011/07/30 11:31 ] MHF絵日記 | TB(1) | CM(2)

酔っぱらっただめ園長ー☆ 

成り行き上、実家で酒を飲んでしまったので今日は更新をサボる!(←ケータイから言い訳更新です)(←便利な世の中に!)



ごめんなさい。今週中には更新する所存です。(←ほろ酔い加減で言い訳)
[ 2011/07/24 21:23 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

失ってわかる自分の依存度。(←洒落になりません) 

うふふふふふ。

剛種に行くためには剛チケが必要なワケで。

剛チケを手に入れるためにはSP武器が必要なワケで。

といいながらも、今、だめ園長が持っているSP武器はガンスとライトボウガンしか無いと言う偏りぶり。

フレ様と話し合った結果、だめ園長もSP武器を新調した方がいいということに。

その素材集めもフレ様が手伝ってくださるとおっしゃってくださいました。あなたが神か。

ではだめ園長はだめ園長だけでもできることをやろうとセンショク草を集めようとした木曜日の夜それは起こりました。(←長い前フリ)



\(^o^)/モデムが壊れました☆



いやあ、以前から回線がブチ切れたりしていたのですが、もっぱら無線ルーターの方を疑っておりまして。モデムはノーチェックでございました。

それでもモデムとルーターの電源の抜き差しをすれば復旧したので「いつか買い換えてやるからな!」とルーターに対して毒づきながら使っていたのですが…(←ごめんねルーター)

しかしながら今回は2時間位電源を抜き差しとかパソコンの再起動とかしても一向に復旧の兆し無し。マヂカ。

気がついたら23時。おおう、私のMHFの時間がー。

ふと気づくとルーターの無線自体はPCは認識している様子。ということは…モデムがおかしいのか?!(←はい、ここまで無駄な時間です)

がっでむ!といいながらモデムのレンタル関係の書類を引きずり出してみてみると…NTTの電話による故障サポートは24時間…だと!?やるなNTT!流石大企業だ!!こんな夜遅くでも対応してくれるのか!!早速電話だ!

\(^o^)/混雑していて電話がつながりません。



…こんな時間に混雑…だと?(←23:00過ぎでした)(←世の中にはだめ園長みたいな人がいっぱいいるんだなあと思いました)

次の日の朝。

対応してくれた兄さんはとっても親切だったです☆(←本当に親切でした)
電話で対応して遠隔操作で調べてみるとなにやらだめ園長の回線は不安定だとのこと。
早速修理を御願いしました☆
いやあ、爽やかな兄さんだったなー修理に来てくれる人も爽やかな感じなのかなーいいよね、やっぱり人当たりがいい人にあたるとこっちも優しい気持ちになれるよね!流石NTTやるな!!一流どころの兄さんをそろえているな!(←だめ園長にそういう趣味はありません。念のため)



修理に来たのはいかついおっさんでした☆



ツツモタセツツモタセと心の中で呟きながら修理をしてもらったのですが…最初は回線のせいかも!といいながもやっぱりちがうみたい…となり、まーモデムを交換していくので様子をみてよ!というオチに。なんとなくスッキリしないなあ、おい。

最後に念のため回線の安定化をはかりますね!!と言われ(←ノイズを軽減するらしい)、安定するのであれば…と、お願いすると安定化が終わった後に「回線の速度若干落ちましたけどいいですよね☆」と言われました。

それは先に言って。(←や、最終的には御願いしたと思いますけどね?)

…結論として。直ったかどうかはわからないけども回線の速度は落とされた。



やっぱり、すっきりしないな☆(←センショク草を集める準備をしながら)(←それって回線の速度関係なくね?)(←それをいっちゃあ御仕舞いよ!)
[ 2011/07/17 22:17 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
